「蒼柴の杜(あおしのもり)」

アクセスカウンタ

zoom RSS 高尾山の秋の花(2)

<<   作成日時 : 2016/10/25 00:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

【センブリ】
高尾山ではセンブリ(千振)が満開です。一丁平でムラサキセンブリ(紫千振)を見たのは2010年ですから、もう6年も前になるのですが、高尾山のどこかに生えているのではと、いつもはかない期待を持って散策しています。
画像
(センブリが満開です)

画像 画像
(4弁の花もかなりあります)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
ご無沙汰です。
「寅太の山野草」が不調だとは?
以前書き込みが出来ずローマ字入力になった事を思い出しています。
ブログは不調でも高尾山の山野草は綺麗に咲いているのですね。センブリもお見事です。
信徳
2016/10/25 09:45
信徳さん、こんにちは。
書き込みが不調なこととは少し違う理由です。
こちらは何年もコメントがなかったブログで、最終回には信徳さんもデコさんも登場します。
明日は高尾山には見つからないムラサキセンブリですよ。
寅太
2016/10/25 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
高尾山の秋の花(2) 「蒼柴の杜(あおしのもり)」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる