「蒼柴の杜(あおしのもり)」

アクセスカウンタ

zoom RSS 若虎“藤川”お見事

<<   作成日時 : 2006/07/24 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のオールスター戦は最近になく面白かった。
我がタイガースの若き虎に成長した藤川が全パの強打者をきりきり舞にした。
第1戦のカブレラ、小笠原に続き、第2戦は清原と真っ向勝負になり、全て150キロ以上の直球で三振にきって捨てた。

近年はバッテング技術の向上で、直球だけで勝負できる投手はほとんどいなくなった。
藤川はその中で直球勝負のできる稀有の投手である。
「子供のころからあこがれていた、清原さんに立ち向かっていけた」と藤川が胸を張った。
「全部見たこともないような球だった。参りました」と清原は脱帽した。

阪神電鉄は阪急の傘下に入った。阪急が阪神タイガースはそのままと言っても、かって球団を手放した過去は付いて回る。
連盟でも球団の継続とは認めず、新規に加盟金を課したようだ。
偉大な創業者外山寅太の阪神電鉄への夢が、永久に続いて欲しいものだ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若虎“藤川”お見事 「蒼柴の杜(あおしのもり)」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる